ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。

 

今日は、コロナワクチン副反応で高熱が出ている為…ベットの上からこんにちはです泣き笑い


副反応が怖くて、先延ばしにしていた3回目のワクチンを昨日接種して…案の定高熱です。


1.2回目はファイザーでなんともなかったのですが、今回モデルナ…副反応覚悟して接種したのですが…こんなにキツイとは…悲しい


久しぶりの38℃超えの熱、体にこたえます。



さて、我が家にわんこが来てはじめての夏を迎え、ほぼ24時間エアコン入れっぱなし生活で恐怖に怯えていた電気代。


8月請求分が確定しました!こちら💁‍♀️




まさかの、去年より下回るという、驚きの金額でした⁉️(去年は25,000円超え)



安心して、エアコン入れられるね💕



なぜ?去年は息子も娘も部活してたから(2人とも引退したので、現在フリー)、家にいない時間も多かったのに…24時間エアコン入れっぱなしの方が電気代かからないっていうのは、嘘じゃなかった指差し


ちょっとホッとした請求額でした!


予告してた、夫のボーナス公開は次回指差し

もったいぶってるわけではなくて、明細書をどこにしまったかな…という状況です。


では~また~👋


 

職場で褒められたマスク!クーポンあり

半額クーポンあり

黒を愛用中でとってもお気に入りなので白も欲しい!

値下がりしてお買い得!愛用してます!

黒買いました!

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ