ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。

 

イヤイヤながらなんとかご飯作ってます悲しい








先日、雨の日に自転車通学している息子が、滑って転びまして…


息子に怪我なくて良かったのですが、

自転車が大怪我不安


修理代、驚きの‼️


33,000円

もう、ため息しかでない😮‍💨


そしたら、息子に言われた


バスで通ってたら、月に1万円かかるよ!

自転車だって、寿命があるんだから、仕方ないんじゃない?


確かに、私もガソリン代使ってるし、移動するってタダじゃないんだって気づかされた真顔


怪我がなかっただけ、良しとしよう👌



では〜また👋

 

 わんこの臭いが気になってきました。

わんこにソファー噛まれてボロボロなので、買い替えたい魂が抜ける

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ