ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。

 

GW特に予定のない我が家

 

夫はパチンコ通い

 

儲けでご飯をご馳走してくれました。

ありがたい~泣き笑い飛び出すハート愛




そして、次の日も夫パチンコへ


また勝ったようで、お小遣いくれました。


私4000円

息子と娘2000円ずつ


ありがたい〜!


私はパチンコへは行かないと決めたので、お家でまったりして、娘と買い物して映画行って終了ですニコニコ


子供達の買い物の品はこちら💁‍♀️

息子の購入品

娘の購入品

もちろん、家計からの出費です…痛い泣き笑い

 

では〜また👋

 

 

 映えるお皿が欲しい💕

 ジレ欲しい飛び出すハート

 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ