ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。



コロナ自宅待機が終わり、今週から通常生活の我が家!


中学3年の娘の行動にびっくりさせられましたあんぐり


地元の小さな駅でお友達と待ち合わせしているから、送ってほしいと言うから、学校のお友達と街まで行くのかと思ったら…


東京から、友達が遊びに来てると言うではありませんかポーン(こちら名古屋)


しかも、男の子ポーン



東京の彼の幼馴染がこちらの中学に転校してきて、インスタで知り合ったと言っていたが…その転校生くんとはあまり仲良くないので、今日は東京の彼と2人で遊ぶんだと…真顔


どんなふうに出会うかわからない世の中やね…


ちょっぴり怖いと思ったけれど、東京の彼も中学3年生。まだまだ可愛さたっぷりの真面目そうな男の子でした。にっこり

 

あいにくの雨だったので、マックやコメダやガストを転々と移動し、喋りっぱなしの9時間だったそう。楽しんで帰ってきました泣き笑い


今どきの子供の行動にびっくりさせられる母でした…



今日の晩ご飯


お刺身

エリンギウィンナー長芋の炒め

メンチカツ

筋子しょうゆ漬け

ニラ玉(昨日の残り)


GW初日から、奮発した刺身と筋子。

美味でした〜泣き笑い


では〜また👋



 

 

 映えるお皿が欲しい💕

 ジレ欲しい💕



ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ