ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。

 

娘がコロナ陽性になりまして。。。

 

現在自宅待機中

 

18日月曜日(3日目)

のどの痛みあり

そのほか症状なく元気

 

19日火曜日(4日目)

のどの痛みやわらぐ

下痢症状はじまる

 

夫と息子、無症状であるがPCR検査を受ける。

二人とも陰性

私は受けませんでした、なぜなら無症状の人はタダじゃないから…泣き笑い

 

検査代ケチりました。

自粛期間が長くなってもケチりたい検査代

 

その額

 

2,750円

 

息子は医療費無料なので、夫だけで済みました。

(住んでいる市は高校生まで医療費無料です。)

 

20日(5日目)

下痢症状が治りません

 

夫、抗原検査を行う。

陰性だったため、本日より会社へ出勤。

4.5日目で陰性確認ができれば出勤できる。

(住んでる地域で違うかもしれません。)

 

明日から、息子が出校予定です。

息子は娘と最後に接触したのが水曜日だった為、明日で7日間の自宅待機を終えます。

 

なんとか家庭内感染せずに復帰できそうです。

家庭内感染することを想定していたので、案外あっという間の待機期間でした。

 

部屋で完全隔離中の娘。

かわいそうだが、もうしばらく頑張ってもらいます!

 

では〜また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ