ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子1

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。


中学3年の娘、学校から高額請求がありました!




修学旅行費用です絶望


あれは去年の春、修学旅行費用を毎月5000円ずつ積立するか、一括で支払うか選択してね!ってお知らせがあって…一括を選択した私。


めちゃくちゃ後悔絶望なぜ、積立にしなかったのか…

ボーナスの残りもわずかだと言うのに、そちらから払うしかなくなり…次のボーナスまで、本気で節約しなければならなくなりました!


食費削減に励みます!

そんな、最近の晩ご飯



1日 金曜日

日本そば

油淋鶏

ポテトサラダ


2日 土曜日

もやしと豚バラ蒸したやつ

豚バラ大根

砂肝とアスパラエリンギ炒め

麻婆豆腐


3日 日曜日

回鍋肉

ササミネギ塩あえ

子持ちししゃも

明太子


4日 月曜日

リクエストにより油淋鶏再び

茶碗蒸し

サラダ

ほうれん草胡麻和え

 




では〜また👋


 黒が好き😊可愛い💕

 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ