ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校2年の息子1

中学2年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。

 

晩ご飯を載せてきて、レパートリーの少なさを痛感しております。

乳製品が使えないのも(夫が食べられない)その要因ではありますが、もう少しレパートリー増やして行こうと目標立てました!

煮物とか…まず子供があまり食べませんが…

こちら都合で作ろうかと知らんぷり


そして、食費1ヶ月 70,000円で生きます!

今まで10万超えてましたからね!頑張ります指差し


さて、晩ご飯



唐揚げ

ポテトサラダ

トマト卵炒め

とんぺい焼き



カレーライス

春雨サラダ

ポテトサラダ(前日の残り)


昨日は給料日だったのと、家族が全員家にいたって事で、焼き鳥食べにいきました泣き笑い

美味しかったけど…




初日に、やっちまったな〜泣き笑い

残り、61,506円でやります!


では〜また👋


 黒が好き😊可愛い💕

 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ