こんにちは〜のらです!

 

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校2年の息子

中学2年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ


娘のお雛様は買ってなくて、私の7段飾りを実家から持ってきて飾ったこともあったのですが、なんせデカすぎて飾る場所が無い…泣き笑い


そして、先日こちらのお雛様をお迎えしました!




玄関にちょこんと指差し


ちりめんのお雛様

一目惚れして、母に買ってもらいました飛び出すハート


ぼんぼりは、なんとセリアで見つけた!

ちゃんと灯りもつくし、まん丸で可愛い💕


久々、セリアで良い買い物が出来ました!


では~また👋

 






顔色がよく見えると好評のマスク

こんなの素敵💕我が家は来年入学式😊

半額クーポン〜!
半額クーポン〜!




 


ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ