こんにちは〜のらです!

 

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校2年の息子

中学2年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ


皆様の晩ご飯が気になる今日この頃


晩ご飯だけじゃなく、昼ご飯も見てみたい!


何を食べたら食費減らせるのか…


我が家の晩ご飯はこちら💁‍♀️




とうもろこしご飯

エリンギとエビマヨネーズ

ローストポーク

つくね

キャベツ千切り


ちなみに、昼ごはんはカップヌードル泣き笑い


本当ね、毎日大したもん食べてない…


ただ、休日はおやつ食べちゃうよね泣き笑い

(これが原因か〜悲しい


 

では~また👋

 

ついに夫氏、カナダグースを手に入れました!

顔色がよく見えると好評のマスク

足袋パンプス欲しい💕

娘がお年玉で買いました!憧れのストレートヘアに

 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ