どうも~のらです。


はじめてのふるさと納税で選んだものはこちら💁‍♀️




駆け込みで年内に届く事がポイント😊

夫には「食べものじゃないんかい」と驚かれましたが、レビューもいいし客用布団が欲しかったの真顔届くの楽しみです💕


ギリギリの申し込みでしたが、こちらはまだ間に合うようです!


もう少し納税したいので、年内に間に合うもの探してみますニヤニヤ


 

では~また~👋

 

これ買いました!たまには母も服買います。

これ買いました!ワイドパンツ好きなんです。

 

ハンバーグも助かるやつ!

 米は必須

犬にかまれてボロボロなラグを新調したい!

これ素敵すぎる!また犬にやられるかなぁ。。。

 

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ