どうも~のらです。

先月の固定費公開します。

通信費は安くなったのに…前の携帯の残債やら新携帯のローンなどで結局以前とあまり変わらない?しかし、来月はもう少し安くなるはず…真顔

 

家ローン 74,415
パパ小遣い 40,000
パパ保険 15,962
ママ保険 2,090
車保険 5,320
携帯3台ネット 30,961
携帯2台 8,102
53,900
中学 1,770
高校 0
電気 10,674
ガス 5,520
水道 0
NHK 0
学資保険 20,411
積立NISA 20,000
息子小遣い 5,000
娘小遣い 1,000
Amazon&ネットフリックス 1,980
犬ローン 0
小麦保険 8,540
合計 305,645

 

犬にかかる費用が多くなりました。

わんこは36分割で購入したので、来月から1万円弱の返済があります。

 

そして、わんこの為に床暖房入れっぱなしでガス代がかなりの高額になりそうです。

それでも、わんこの為には暖房費惜しまずぬくぬく過ごしてもらいたい。

 

そして、来月からつみたてNISA(現在3か月目)を増やしてみます2万円→3万円。

投資というより貯金の感覚です。

いままで、本当に貯金していなくて…

子供たちの学資保険だけなんです。

その日暮らしで、貰った給料はすべて使ってしまえ~あるなら使え~という生活だったのです。

 

つみたてNISA、毎月2万円でも貯まってゆくのが嬉しくて増額しました。何とか少しでも増えるといいのだけど、今のところは増えたり減ったりで大きな変動はありません。それでも、少しづつ増えているので嬉しいのです。

 

では~また~👋

 

これ買いました!たまには母も服買います。

これ買いました!ワイドパンツ好きなんです。

 

ふるさと納税も年内に急がなきゃ!これいいな。

ハンバーグも助かるやつ!

 米は必須

犬にかまれてボロボロなラグを新調したい!

これ素敵すぎる!また犬にやられるかなぁ。。。

 

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ