どうも~のらです。

 

週末の家族でイオンの購入品の続きです。

 

今回は、カルディ購入品



毎度買ってる「旨たれ」

カルディに行く度、買ってるお気に入り💕

カルディだと500円程だよ。


 そして、冒険したトリュフ塩!



トリュフって食べた事ないから、でも美味しそうだなって漠然と思って購入しました。


まだ食べてないけど、匂いだけ嗅いでみた真顔

感想としては、臭い。

でもね、臭いけど美味しい物ってたくさんあるよね…ドリアンとかクサヤとか…(どっちも食べた事ないけども)


金額も冒険の700円超でした!

無駄遣いにならないように、絶対最後まで食べ切るぞ!どうか、美味しく食べられるように祈ってる…ニヤニヤ


次回、無印購入品をお届けします😊


では~また~👋

 

 

秋冬物も素敵な!何着ていいかわからない40代、ちょっと迷走しております!

去年買ったこちら COCAの薄手ニット 薄いのに暖かでおすすめ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ