どうも~のらです。

 

パチスロ依存症を克服するために!

週末を自宅で楽しく過ごしたい!

 

私の第二の趣味は、韓国ドラマ観賞

(無意識にパチスロ1位にしちゃったわ笑い泣き

 

初めて見たドラマは、

 

「イヴのすべて」

 

20年程前、深夜に放送していたこのドラマ。

主演はチャンドンゴンとチェリム。

 

内容はすっかり忘れてしまったんだけど、女同士の争い。

仕事と男の取り合いだったような…


そして、当時日本語吹替が放送されてて、谷原章介さんが演ってました。



 

ここから私の韓国ドラマヒストリーが始まる。

 

もうね、数えきれないほどの韓国ドラマをみたわ。

 

アマゾンプライムも見尽くして…お楽しみがなくなってきていたの…

 

そして、思い切って主人に相談したわ…ネットフリックスに入りたいってちゅー

 

そしたら、あっさりOKがでたの💕

嬉しいわ~またドキドキの週末が過ごせるわデレデレ

 

 

数ある韓国ドラマで、最近のヒットはこちら

 

 


内容も面白かったんだけど、主演のイソンギュンの声に惚れてまうやろ〜!


これは、まじでおすすめです!


おすすめのドラマがありましたら、是非お教えください。見尽くしたと言っておりますが、俳優さんが可愛いorカッコいいから入りますので、案外見てないものも多いかもです😆



ネットフリックスは月額990円からですが、それだと同時視聴1台なので、同時視聴2台まで🆗を選びましたので、月額1,490円でございます。


これで、パチスロ行かないならば、全然安上がりウインク

 

では~また~👋

 

楽天お買い物マラソン購入予定

 

タオルが黒ずんできたので、買い換えたい!!

 

 

50%ポイントバック これ必須アイテム いつも買うやつ

 

 

 

秋冬物も素敵な!何着ていいかわからない40代、ちょっと迷走しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ