どうも~のらです。

 

肩が痛い、首が痛い、腰が痛いと痛いところだらけの夫…

学生時代、バレーボールで酷使したから、骨が曲がってるんだわ~神経に触れてる痛みわかる?と力説。自己分析しておりました。

 

 

神経に触れる痛みなんてわからんし~大変じゃん医者に行け~とうるさく言っていたところ。

 

 

先日、やっと病院に行き、私も一応付き添い…車で待機。

 

手術って言われたらどうしよう…と怯える夫…見守る妻待機。

 

何かあれば連絡あるだろうと、ひたすら待機真顔

 

 

待機すること3時間チーン

 

夫帰還してまいりました。

何の連絡もなかったという事は、大した事なかったな真顔

 

 

そして、ついた診断結果

 

 

肩こり 

 

レントゲンをこれでもかってほど撮ってもらって、しっかり診てもらえたそう。

 

骨に異常はなく、神経も大丈夫とのこと。。

 

 

私も重度の肩こりで、それに伴う頭痛持ち、その痛みならわかる~ニヤニヤ

 

夫よ、肩こりはなかなかすっきり治らんぞ!

うまく付き合っていかなきゃならんぞ、覚悟しときな!ニヒヒ

 

 

痛み止めと睡眠導入剤が処方されたので、ぐっすり眠れるようになった夫。

 

 

そして、夫のいびきで眠れなくなった妻…私も睡眠導入剤いただけないかしら?

 

 

では~また~👋

 

秋冬物も素敵な!何着ていいかわからない40代、ちょっと迷走しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ