どうも〜のらです♪

 


今日は私の給料日でした。


最低賃金のパートで働く主婦の給料はこちら💁‍♀️




毎日元気で働ける事に感謝です!



明日は、実家のお店のお手伝い


食品工場なのですが、明日は工場前にテント張って、月に一度の直売会なのです。


台風直撃予想で、テントなんて張っちゃいかんやつやろ〜チーン


中止の選択はないそうなので、台風決行ですわ…チーンチーンチーンもはや地獄…



夫は、ゴルフの予定…雨天決行

こちらも、波乱の予感ですねチーン



 

では~また👋
 

 

もうすぐ、誕生日なので

自分のプレゼントも考え中

 

リサラーソン可愛すぎる!

エヴァベースもあったら可愛いよね!

 

鳥柄が素敵!

今持っているのとほぼ同じ

ダイヤが1つ取れちゃったので欲しい。

 

 

証券口座持ってなかったので、こちらから登録しました。ポイントインカム !

 

新規口座開設と1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000円分のポイントが貰える!こちらの広告を利用しました💕 今後積立NISAの損益などもブログで公開してゆく予定です!

こちらから、登録していただきますと300円分のポイントが貰えます。よろしくお願いします😊

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ