こんにちは、Ruriです。

フォロー、いいね、ありがとうございます。


今日の予定外の出費


それは、

娘の自転車がパンクしました〜ゲッソリ


パンクなら1000円も

かからないと思っていましたが

結果、タイヤのひび割れも激しく

タイヤごと交換することに…ポーン


全部で6600円かかりました笑い泣き

中学生は自転車必要なんでね…


ここでケチってはいられません。

自転車屋さんに言われるがまま

お願いしてまいりました。


もう、急な出費は勘弁してくださいチーン


そして、もう一つ

現在入院中のバツイチ子なしの叔父の

着替えを持って病院へ行きました。


今月から高速道路値上がりって

聞いてないよ〜滝汗


いつもなら、往復1020円でしたが、

今月から1540円になりました。

入院が長引きそうなので、

来週も往復しなければなりません真顔


これは仕方ないと諦めよう真顔




母の日、まだ間に合う!