こんにちは、Ruriです。


私、じつはすっごく白髪が多くて

1か月に1度カラーリングしないと

生え際が目立ってくるんです。


41歳なので、ある程度は仕方ないけれど

部分的に真っ白のところもあるチーン


でも、節約の為

美容室は2か月に1度

その間は、お家カラーで

目立つところだけカバーしてますおねがい


美容室も安くて上手なとこ見つけて


カットandカラーで5700円


若い頃はすっごく高い美容室だったから、

今の美容室に出会えて良かったちゅー


でも、美容室って値段の差がありすぎん?

仕上がりそんなに変わらないのになぁ…


そんなお気に入りの美容室ですが、

少し難点が…


駅に近い場所の為、駐車場がありません。

提携コインパーキングに停めますが

200円分のチケットしかもらえません笑い泣き

300円は自己負担…


今度は自転車で行こうかな…

少しでも節約!



気になるヘアカラートリートメント

使ってみたい、艶が欲しい爆笑