夏休みが終わり
またすぐにお弁当生活が始まりました。
息子の中学校は給食がありません。
学食のようなものはあるが、
3日前の予約が必要なので、
結局一度も利用したことがありません。

たぶん注文の仕方を知らないから
注文できずにいるのではないかな…真顔

お弁当
冷凍食品や前日の残りを入れるから
すぐに作れるし、彼の食べられるものを
持たせられるからいいのだけど
(彼はかなり偏食なのだ)

もう面倒くさくて…チーン
私は弁当作りたくないのだと自覚しましたよ

中学3年間と高校3年間
娘が高校卒業まで作り続けると
あと9年
(娘まだ4年生)
弁当地獄だな…ゲロー

世のお母さんたちはどうしてるのか?
尊敬するわ


{819E6A0D-1713-4811-9356-EECD95E0A3B6}

ひじきもチキンも冷凍食品だし
本当詰めるだけなのにね。






PONEY無事に登録できました。
さて、これからポニ活楽しみたいです。





GポイントはPontaポイント欲しさに始めました。
1ポイント=1円でわかりやすい!

Gポイント


こちらは、現金に換えられて、貯めやすさ実感してます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





紹介コードはこちらです。

ABXWH

簡単にポイントが貯まるので
お買い物が楽しいです。ウインク
是非登録してみてくださいね