お酒:バスカー(ハイボール)

つまみ:合法卵、ねぎ

 

バスカー、好きだよバスカー

ホワイトホースの4Lを、ニッカがなくなったら買うことにするけど、

そうしたら君とはしばらく会えないかもしれない。

 

久しぶりに作った合法卵。言葉遊びである。

やっぱりおいしい。砂糖多めが私は好きです。

 

 

いやー今日はお寺の行事と、その後の反省会があって限界だった。

勉強はしない。ノートは見返した。

間違っているところは大体借方と貸方が逆になっている。

この、逆にしてしまうというところが理解していないというサインなのだろう。

 

ただ、まだ仕訳してる段階なんだよなぁ。

 

また、だらだらつまみを食べながら、簿記の受験について考えていた。

 

次の試験日は・・・6月11日。

申し込み締め切りは5月の頭。

 

なるほどなぁ。

練習問題を解いている時間はかなりあるということだ。

 

とっとと終わらせて、次の勉強を始めていきたいところである。