9/14

今日はアルバイトの後、フィールドの1年生でご飯を食べに行きました!

念願のご飯です!!!

楽しかった!美味しかった!

串家物語で100本チャレンジをしようと思いましたが、途中で何本食べたかを忘れ、チャレンジ放棄しました。

次はチャレンジ成功させたい…!

ご飯の後はゲームセンターに行って、プリクラを撮ったり車を運転したりしました。

あっという間でした。

またみんなで遊ぼうね!!!😆


9/15

今日のすき家はめちゃめちゃに混んでいました。

合宿でのスクワットが効いているのか、未だに太ももが悲鳴を上げています。

一つ一つの動作でよいしょと言うようになりました。

なおちゃんと片岡君とシフトが被っていると嬉しくていつもより何倍も元気が出ます。

時々、3人で入っている日があるので是非すき家へお越しください!朝9時頃です!


午後はフランス語で自己紹介動画を作りました🇫🇷

まだまだ語彙が少ないので、自分の言いたいことを文章にするのが難しかったです。

発音も難しかった…🗣️

後期からは授業+フランス語の勉強会や交流会があるので、とても楽しみです。

リール研修のために勉強もアルバイトも頑張ります!!


9/16

今日でアルバイト3連勤終了です!

ゆっくりできるのが最高です。

しっかりご飯を食べて休憩して、夜は信大マラソンの練習をしました。

3週間後20キロ走れるか不安ですが、頑張ります💪


9/17

今日は種目練でした。

前半は円盤にチャレンジして、後半は三段をしました。

初めての円盤はやっぱり難しかったです…

体の使い方や指先の感覚など跳躍とはまた違った難しさがあるなと感じました。

ふうた君、あおいさんご指導ありがとうございました!!

まだまだ未熟ですが、教えていただいたことを意識して投げまくりたいと思います。


三段は立ち5段をやって全助に行きました。

スピードに乗れたのかいつもより前に弾む感じでした!

10メートルくらい行けたのでは?!

合宿での走り込みの成果が出てるといいなぁ


練習後は学食でご飯を食べました。

みんなで食べるご飯ってやっぱり美味しい🤤


午後食料調達した際に初めて粉末プロテインを購入しました。

牛乳がなかったので豆乳で。

ソイプロテインをソイミルクでいただきました。

そいそい

食を通しても身体を強くしていきたい💪


お疲れ様でした!