6/24

15分ジョグ

プランク前横 各1分×2セット

クランチ 50回


空き時間で少し!

信大マラソンに向けて体力・体幹作り頑張ります

夜ご飯のジャンボコロッケがすごくジャンボでした


🪻🪻🪻


6/25 みんけを覚えた!

坂 4本×4セット+5本×2セット

200mバウンディング

プランク前横 各1分 しりとりプランク


坂をたくさん走りました!

みんなでやるとすごく頑張れます

短距離の方々も坂一緒に走れて楽しかったです!

ありがとうございました!

200バウンディングは最後の方低空飛行してしまいました

しりとりプランクも楽しかったです


🪻🪻🪻


6/27

パワーマックス 30分

デッド 40kg×10×3、45kg×10×2

    50kg×8、5、10、10、10、10

ベンチ 20キロ10×3

クリーン 20キロ10×2


クリーン難しい…前よりも退化した気がする…

練習重ねて上手くなります

先輩方教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

もとき君いや!もっちゃんもクリーンだったりハイプルだったり教えてくれてありがとう!


練習後はみんなで焼き肉に行きました!!

けんごさんのお店良い所ですね

みんなで食べるご飯は何倍も美味しく感じます

たくさん笑って食べて幸せでした(*´▽`*)

ありがとうございました!

また一緒にご飯食べたいです!




🪻🪻🪻


6/28 ☔

パワーマックス 50分

ブルガリアンスクワット 20kg×10×3

ランジジャンプ 1分間


本日もなおちゃんとウエイトです

いつもはマッチョがいらっしゃるのですがこの日はおらず…貸し切りでした

補強のランジジャンプきつかったけど下半身強くしたいから頑張る!


午後は友達と大学初カラオケに行きました!

焼き肉消費してきました

カラオケというと、りょうへいさんの残酷な天使のテーゼがすごいと先輩方からお聞きしているので、いつか聴いてみたいです!


🪻🪻🪻


6/29 フィールド合練

・コントロールテスト

立幅 1m85   2m17 

立5 10m95   11m00   11m17

メディシンフロント 8m70   6m50

バック 9m70   8m10

30m 4.00

150m 22.68

・種目練


立5が跳べなくなってしまった!悲しい…

次のコントロールテストでは11後半いくぞ!

種目は三段を練習しました

練習中は先輩方のバネに圧倒されるばかりでした…

筋トレとバウンディングとホッピングで私もバネを強くします!


練習後はみんなでほっともっと弁当🍱

もちろんご飯は大盛りです!

今週はご飯が2回もあってすごく嬉しいです!

合練の企画やお弁当の準備などなどありがとうございました!

また来週の予選会でお会いしましょう〜!