6/18

200m×2×2   7〜8割

1本目32.56   2本目33.15   3本目31.35   4本目33.56

30m×2

30mバウンディング

タバタ×3


200はフォームを意識しながら気持ち良く走ることができました

はるのさんに「長い距離を走った後に短い距離を走ると効率良く足が速くなる」というとっても有益なことを教えていただいたので、実践していきたいです!

補強では7種目タバタをしました

スパイダーやっぱりきつい…!けど達成感ある…!

\\みなさん是非補強にスパイダーを//


🪻🪻🪻


6/20

・コントロールテスト

立幅 2m10  2m06

立5 11m17   11m40

メディシンフロント 8m70   8m00

バック 8m70   8m60

・ウエイト

ベンチ 20kg×10×3

スクワット 50kg×10×3、55kg×10×3

      60kg×10×3、65kg×3

クリーン 20kg×10×3、25kg×10×3


コントロールテスト全体的に悔しい…!!伸ばす!

三段でも11mいきたいー!

クリーンが上達したのが嬉しいです

でもまだまだなので頑張ります


ウルタイが自転車で一回転したという話を聞き、段差って怖いなと改めて思いました

お大事に🥲


🪻🪻🪻


6/21

ベンチ 20キロ×10×3 25キロ×5×3

スクワット 45キロ×10×3

ブルガリアンスクワット 20キロ×左右10×3

レッグプレス 92キロ×20 102キロ×20

レッグプレス左右片足 62キロ×10


昨日もウエイトをやったので、少ない負荷で1回ずつ丁寧にすることを意識しました

ジャンプ力を上げたいので下半身中心に!


午後は雨が止んだので友達とデポに行きました

新しい半ズボンゲットです!沢山履きます


🪻🪻🪻


6/22

種目練

100m

坂バウンディング


ハムがお尻が筋肉痛!ウエイトの効果出たかな…!

種目練では三段の練習をしました

足が重くなかなか思うように跳べなかったので、大会の前日に筋トレしすぎるのは自分には向いてないという教訓を得ました




1週間お疲れ様でした!