退院 | 愛するテラくんと紗理奈の夢

退院

昨日、母子ともに、健康で退院しました‼

photo:01



体外受精から妊娠して出産‼

女性として、色々学びました‼

あの…陣痛48時間に、耐えたから

今は、本当…我が子が愛しく

2人で苦しんで頑張って‼

結果、帝王切開でも、無事産まれてくれた事に、感謝です。

産まれた瞬間の泣き声

私の指をギュッしてくれた事

また、出産したくなりました!

photo:02



お店にも、挨拶して来ました!

photo:03



ヒデさんの子供では、ないですよ(笑)

これから、大変ですが、皆様に、助けられながら、母子ともに、成長して行きたいと思います‼
今後とも、よろしくお願いします‼





iPhoneからの投稿