こんばんは😊


読みに来て下さり


ありがとうございます✨


今日の東京は少し蒸し暑かったです💦



久しぶりに渋谷に来ました😊



上田くん主演舞台『BIRDLAND』を観てきました。


PARCO劇場は亀ちゃんの舞台以来です。


この劇場は段差がしっかりあるので、どの席からも観やすいと思います😊


ネタバレしてるかも?





あらすじは超簡単に言うと、ロックスターの頂点に立ち、富も名声も手に入れたポール(上田くん)が、どんどん壊れていってしまうと言うお話。


観てる方も苦しくなっちゃうくらいの壊れっぷり😭


他人を傷つけまくるポール。


かなり酷い事をしてるポールだけど、なんか痛々しくて可哀想だった😢


以前蜷川さんの舞台に出た時に、狂気の演技が良いって言われてたね。


その時より更に演技に磨きがかかったと思います😊


上田くんも他のキャストの皆さんも、全員のお芝居がとても素敵でした✨✨


安達祐実さんがめっちゃ綺麗だった😍


ピアノの生演奏も良かった♪


シンプルなセットなのに使い方、見せ方が良かった✨


シリアスな舞台でしたが、カテコの上田くんは笑顔もあって可愛かった💙


上田くんはコメディーもいけるんで、今度は面白くて笑い転げるようなドラマや舞台に出て欲しいな。


東京の次は愛知、そして京都に福岡。


まだまだ続く舞台。


大千秋楽まで無事に完走出来ますように🙏