こんにちは😃

読みに来て下さり

ありがとうございます🙏


昨日『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』と言うラジオ番組のアンコール放送があって、2017年5月9日の寺西くんゲスト回が流れました〜🤗

河合くんと寺西くん、舞台で共演したんだね!

寺西くんのことテンション低めって😅

A.B.C-Zの皆さんはテンション高いよね〜(笑)

寺西くんは落ち着いてるよね。


この年に初SHOCKを経験したんだね。

最初は光一くんと喋るのは緊張したそうです。

初めてのSHOCKなのに堂々としていたと言われた寺西くん。

「堂々とする」って言うのを意識してるんだね😄

だからより落ち着いて見えるのかも。


ダンスはJr.になってからやり始めたんだね!

特に憧れてる人もいないんだ。

みんなが踊っている所を見て、あんな風に踊れたら良いなって興味を持ったんだね😊

私は寺西くん、小さい頃からダンスに触れてるのかと思ってた。


初めての外部舞台にとても刺激を受け、世界が広がったそうです。

その舞台が『CROSS HEART』

懐かしい〜 

屋良くん目当てで行ったよ😊

迷子になるし雨降って来たし、帰りに雨上がってて傘忘れたし…😇


去年もこの会場行ったけど全然迷わなかった😇


初めましての寺西くんは、年齢より大人っぽくて色っぽいなと思ったよ😍


A.B.C-Zの皆さんと『Vanilla』を歌ってくれたよ♪

寺西くんのソロパートも用意してくれて嬉しい〜♪

めっちゃカッコ良い😍

素敵な歌声😍

痺れた😍



スタジオ収録が出来ないのでアンコール放送にしたんだね。

ちなみにA.B.C-Zの皆さんは、毎日5人でグループメールしてるそうです。

仲良いね😊

みんな元気って言ってたよ。

早くみんなで集まれる日が来ると良いね👍


寺西くんのゲスト回を放送してくれてありがとう💕