降らなくて良かった、しかし降ってきてしまった | てらいち 、です

てらいち 、です

日常のこと,稽古での気づき,自然の移り変わり・・・

3月8日、関東地方に降雪との予報が出ていました。

 

東京都心付近は降ったみたいですが、山梨県甲府市周辺は降雪なし、日差しも雲間から差し込む朝でした。

 

また雪が積もったりしたら困るな、と思ってたんですが。

 

降らなくて良かった😄

(雪が降って影響あった方には申し訳ないですが)

 

ところが…

 

降ってました😢

 

降ってしまいました😭

 

 

出勤時、車に乗り込もうとしたとき、フロントガラスをみると…

 

 

 

 

 

  😲

 

 

 

 

 

 

アップで写真撮りましたが😭

 

 

おそらく

黄砂ですね😰

 

あー、これからしばらく、面倒くさいことになりますね~😞

 

車は汚れるし、

洗濯物はほこりっぽいし、

花粉症が悪化しやすいし…