ラーメンの日 | てらいち 、です

てらいち 、です

日常のこと,稽古での気づき,自然の移り変わり・・・

7月11日は「ラーメンの日」なんだそうです。
 
ラーメンの日も設定されていたとは・・・爆  笑
 
そういえば、このところラーメン食べてないな、作って食べようかな、などと考えていたんですが。
 
今日が「ラーメンの日」であったことは、夜になってからネットを見ていて知ったので、ラーメン食べるのは持ち越しですショボーン
 
知っていれば、今日の昼食はラーメン作ったかも・・・
 
知らなかったモノだから、今日の昼食で
作ったのはこれでした。
 
  ↓

 

レバニラ炒めグラサン

美味しゅうございました爆  笑

 

 

レシピは武島たけしの極み飯

 

この通り作れば、パサパサでもなく、臭みもないレバニラ炒めになります。

味付けもさることながら、大事なのは「火加減」です!

 

 

 

 

↓ 窒化鉄のフライパン、なかなか良いですよ。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

PayPay