東京大神宮へ毎月の参拝へ行ってきました♪



皆様 神社の鳥居を、くぐって参道を歩く時どう歩かれていますか?

実は開運行動になる歩き方と言うものがあります。

鳥居で一礼して正面に対してS字を描くようにフラフラとS字に歩くようにして見てください。
混んでいる参道だとやりにくいですが、空いてる時間帯であれば是非!
開運度がグン!と上がりますよ。

恥ずかしくて出来ない…と思った方は、そこまでの運。
強運は自ら掴みとるのです。

人は思ってる以上に他人をみてないですよ。

ただS字歩きは左右にと動くので他人様の迷惑にならないように空いている時にお試しくださいね♪


皆様に幸あれ♡

直接ご鑑定ご希望の方はインスタのDMにご連絡下さい。↓↓↓


tera鑑定ご希望の方はコチラ

http:/www.instagram.com/tera__770


紫恩鑑定ご希望の方はコチラ

http:/www.instagram.com/fair.y5252