ぶらり、会いに行く。 | 安曇野穂高 色と香りと虹の店 フローライト

安曇野穂高 色と香りと虹の店 フローライト

和み彩香カラーボトルカウンセリング・カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ・数秘&カラー・サンキャッチャー制作・琉球ガラスアロマペンダント販売・アロマ関連商品販売 




昨日は用事を済ませ


いつもお世話になっているMさんに連絡をしたら


お昼ご一緒できるそうで会いに行って来ました♪





美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらいました。




15-10-10-10-44-27-639_deco.jpg


「おでんそば大盛り」



ネーミングに惹かれて注文。


そのまんまですが、おでんの具が載っています。



お出汁がきいてて美味しかったです。



中央の小鉢は「もつ煮」


長野県では「もつ煮」というと「馬もつ」。


こちらのもつ煮、超~うま~い( ゚v^ ) ♪


お持ち帰りすれば良かった。。。





近況報告して色々私の話を聞いて下さり、


頭の整理ができて良かったです。


いつもありがとうございますm(_ _)m






お蕎麦屋さんのすぐ近くに有明山神社があって、


Mさんと散策してきました。




15-10-10-10-45-31-425_deco.jpg

葉っぱが色づいていました。




どんどん秋も深まっていますね~紅葉


良い日でした。