安産祈願の翌週の妊婦検診👶
20wだったので、ぼちぼち性別わかるかなーと
ドキドキソワソワしながら向かいました✨

どっちでもよかったけど、周りから
2人の子はやんちゃな男の子に違いない!と
ばかり言われていたので、そーなのかな?と
思って🚹の名前だけ考えていました😂

が、実際は🚺でした(笑)
「7割だけどねー、次確定かなー!」
と先生が言ってたので公に発表するのも
悩みましたが、産院から出てその足で
母と待ち合わせ🚶‍♀️さらっと道端で報告。

「よかったねー!育てやすいよー!」と
嬉しそうでした!コロナ禍でなければ
みんなで集まってジェンダーリビールケーキで
サプライズ発表したかったなぁ、、🎂
父にも報告したかったけど家に行くのも
感染のリスク(どちらとも)があるので
そのまま帰宅しました😭

旦那は仕事終わりからラインでそわそわ。
発表が楽しみー!と急いで帰ってきました🦍

サプライズとか色々考えたけど面倒くさくなって
旦那が食後コンビニの苺クレープ食べてる時に
「あ、苺赤だしジェンダーリビールケーキぽい」
とぼやっと思ったので「女の子でした」と
さらっと言いました😂我ながら安易な考え🍓

クレープ頬張りながら「えぇっ!わーい」と
あたふたニコニコしてて可愛かったです🦍
変なタイミングでクレープ食べてごめんと
なぜか謝られた(笑)こっちがごめん😂

🚺の名前に考え直さなければ!