つわりも終わり体調が安定し元気になると
今度は私の両親が旅行を計画してくれました😂
こちらも産院に相談して、車にも連続2時間以内
であれば乗っていいよーと言われたので
それで行ける範囲で夫と4人で行きました🚗

宿にはコロナ対策の具体的な内容を事前に調べ
当日1人でも体調が優れなければキャンセルの約束で
(この宿はキャンセル料とりませんよと言って
くれたり妊婦の私の体調に気を配ってくれたり
とても良心的だった😳✨)
こちらも露天風呂付きのプランにし極力
人と関わらないプランを予約。
観光は一切せず、お篭り旅行となりましたが
ゆっくりできて100点満点の旅でした!
これが赤ちゃん産まれる最後の旅行です♨️

でもやっぱり子供が生まれてからの事ばかり
話していて、来年はここにいるんだよねーとか
今ここにいたら、どういう風だろうね?とか
つわりが明けてから気持ちの余裕ができて
我が子の事をたくさん考えるようになりました👶