妊娠期間中、コロナ禍でしたが
私は2回だけ旅行に行きました。

安定期に入ってもつわりがあった私ですが
もともとアウトドアと旅行が大好きで
コロナと妊娠で我慢していたのですが
旦那さんが2人で行けるのも最後だから
コロナ対策バッチリの所があれば行こう!
と私の誕生日旅行を提案してくれました😳

不安はありましたが、部屋風呂のお湯が温泉で
人と関わる事の無いプランを選び
妊婦である事を理解し協力してくれる宿に
一泊で泊まりに行きました!(産院にも相談済み)
2人の時間を旅先で過ごせて思い出になり
体温調節が上手くいかず部屋で吐いてしまった事
以外は、快適に過ごせました🙆‍♀️✨

ぼちぼちウォーキングもやって、という
産院の指示に従い人を避け紅葉の中を歩き回り
2日で12000歩ほど歩きました!楽しかった🍁