妊活時日々尋常じゃない回数
検査薬チェックしてました🚺

その日も日々のチェックのような感じで
もはやドキドキもせず流れ作業で検査薬使用→陽性
夜ご飯料理中の旦那さんになんて知らせよーか
右往左往していると旦那さんにすぐ不審がられ

「どーした?俺なんかまた間違った?」💦

と、夜ご飯が気に入らないで癇癪起こしてると
勘違いされてすぐ白状😂(日頃の行い💔)

料理中のフライパンほったらかして
泣いて喜んでくれました🦍可愛い、優しい。

翌日産婦人科で5wの確定頂き
翌週赤ちゃんの袋が見えて
その翌週に心拍確認出来ました🚼

そこから1ヶ月ほど仕事しながら
つわりのピークを迎え店頭でも嗚咽しながら
休憩時間はキャンプの寝袋持参で耐えました😂

※この時期冷たいリンゴジュースしか飲めず
商品もお客様の匂いも無理で常に気持ち悪く
貧血でストックで崩れ落ちる事もしばしば

11wの検診で先生と相談し母体健康連絡カード
を書いていただいて休職に入りました🙏

病院に行った翌日から休職に入ったので
24wの今もスタッフに直接ご挨拶出来ていません💔

マイナスな事ひとつも言わず、
ひたすら励ましてくれる職場の天使達に
本当に頭が上がりません、ありがとう😭