心配 | ガブリエルのブログ(リンパ脈菅筋腫症)

ガブリエルのブログ(リンパ脈菅筋腫症)

LAM リンパ脈管筋腫症 
24時間酸素生活してます。
ラパリムスを服用しています。

昨日の朝は5センチくらい雪が積もってましたよ。
今日は溶けてしまって ほとんどありませんが やっぱり吹く風が冬って感じの冷たい風でした。

先日 定期の受診行って 休診だったので 今日行って来ました。
病院入って 張り紙があり M先生都合により 休み えええええええええええええええ もしかして
外来行って すごく待たされて 看護師さんが来て M先生お休みなの 入院して 一回退院したが体調また壊し入院してとO先生だけどいい?って はい とは言ったが 正直泣きそうな気持ちになった。
その先生が私が気胸繰り返して どうしようもない時 相談にのってくれて 病院紹介するようにその時の担当医に言ってくれて 私は大学病院までたどり着く事ができたんです。
今生きていられるのも その時にまわしてくれ手術ができたからだと思います。
M先生自身も辛い体験してるので 私の痛みや苦しみもとってくれようとしてくれる先生です。
先月 もう8年か あと10年は頑張らんとな って言ってたのに自分がダウンしちゃて 大丈夫か心配です。
患者になってわかったのですが、信頼できて何も言わなくても 前からの病状わかっていてくれ心のケア病気に対してのしてくれる 本当に頼りなんです。
しばらく いないとわかると すごく不安になってしまいました。

診察室に呼ばれて O先生が 久しぶりだね。
数値もいいしって M先生が入院してるのは 私が行ってる大学病院なので 今度行ったら 会いに行こうかなって行ったら その頃には退院してるだろうって でも長く病気と付き合ってきたなー
あの時はどうなるかと思っったなー
ってO先生に言われて 先生とは3年ぶりくらいですよね^^いや私もどうなるかと思った気胸なりすぎてww
進行はしてきてますが 仕方ないと思ってます。
先生は でもちゃんと話は聞いてるからと言ってた。
しばらく M先生いないからもう忙しくて 急いであっちこっち行ってました。

でも やっぱり M先生は精神的に辛くなったり したらいつでも入院させてくれる 体制でいてくれたので安心感があったのと 私に肺移植の登録進めてくれ 色んな事教えてくれた。
命あってのことだぞって いろいろ 調べて 北海道にいては 無理な事がわかり 難しい事先生に伝えた。
そうか って んー んー 
そんな 先生  心配です。
一日も早く元気になって また みいなを診察してくれますように。
先生 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ