はい、またまた・・・というかもはや常習犯ですがサボってましたよ・・・orz

え~・・・最近の近況!


1.バイク教習に通いだしました・・・明日卒業検定だったりします・・・

2.学校の休学もう1年続行

3.pをいじめれない・・・(ぇ


これくらいですかねぇ


さて、ここから本題!


以前ギルメンのめぐさんと雑談中にみんなのインベってどうなってるんだろうかということでちょっとした企画めいたことを

しようかななどと話していました。


結構ダンジョンとか回ってると

「いんべがいっぱいで鍵拾えん!」みたいな状況になってる人が結構いるんですよ。

そこでみんなのインベの状況がどうなってるのかというわけです。


ちなみに私アヴェルのインベはというと・・・



こんな状況であります。

ちとインベのほうに2つほどスタポが多いんですがいつもは縦3×横2マスだけあけて後のほとんどはカバンに入るように

なっております。

帽子はいつもかぶってるんで横2マス分も空くので割りとこれくらい確保していれば革や玉なんかを大量に

収集しない限りは大方いっぱいになることはありませんね。


これ以上いっぱいになる場合はペットのインベを駆使して何とか詰め込んでますが・・・鉱石なんかが大量に取れたときは

さすがにいっぱいいっぱいになりかねないので泣く泣くペットに持たせてる矢を捨てたりしますが・・・


さて、みなさんのインベはいかがなものでしょうか?