はい、タイトルに意味はないのでスルーしてください!w(一言目がそれかい


最近こっちは大変暑いです・・・orz

おいらはとても暑がりなのでクーラーが必要不可欠なのです・・・ε-(´o`;A

代わりに冬は暖房やストーブなくても厚着で過ごせたりしますw(去年やってみた


さてさて今週の出来事をまとめて見ましょう♪



先週の土曜にいつもの如く赤玉周回していたときの1コマ・・・

いや・・・メタスケのね・・・ロンソがね・・・黒いんですよ!!

・・・それだけです・・・はい・・・ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)


んでここ最近セイレーンダンジョンに行くようになりました。



セイレーン自体は大した事ないんですがね・・・ここまでがちときつかったですわ・・・(;д;)=3=3=3=3

んで、セイレーンの仮面をぶん盗ったところ・・・


セイレーン「クソがぁ!」

アヴェル 「Σ(゜∇゜|||)」

こんな状況でしたよw


いや、仮面盗る前は「ふふふ」とか「あなたは私の虜」とか言ってたのが・・・

どんだけカマトトやねん!!w(;`O´)o


んで次に言われた暴言・・・



セイレーン「見てんじゃねぇ!」

アヴェル 「(・Д・) (・д・)あん?」


いや、マジで口の悪いセイレーンでしたわ・・・≧(´▽`)≦


ちなみに現在3回行って宝箱から・・・インプES2回、ストーンES1回の戦績。

・・・1週間で40万稼げました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


そんでこれは昨日の釣り大会イベントのとき・・・



・・・DKで釣りやってますが何か?

いや・・・おいらはDK大好きっ子ですし・・・空腹状態だったし・・・ネタとしてね・・・(T▽T)

ちなみにおいらは175cmのカジキマグロで精一杯でした・・・orz

釣りランク・・・やっぱFくらいにはしといたほうがいいのかねぇ・・・?(現在練習


んでSSはありませんが・・・昨日一昨日で紡織ランクをDからAまで上げましたw

いや・・・細糸売らなければとうに抜けてるはずなんですがね・・・orz

やっぱマネーには勝てませんでした( ̄∇ ̄;)


そういえば我がギルドのHPが仮UPされましたヽ(^◇^*)/

まだ修正途中なので身内のみみたいだけど・・・そのうちオープンに公開すると思われますw


さて・・・今日はこれにて閉幕・・・

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー




















(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ(オイ