完璧であろうとすることと

もう既に完璧であることをしることは全く違う


人は完璧であろうと

自分を律し

自分を罰し

自分を否定し

鞭打つ。


私は自分が自分を責めるって感覚があったのだが、それは具体的にどんなことかがわかってなかった。


完璧にこだわり、頑張る。

結果を出そうと頑張りまくる。


それは全て自分に対して

『信じていない』というメッセージになり


責めて、罰して、鞭打っていることになる。


完璧ではないのとが完璧であると知ることが


私の普遍的な完全性。


当たり前って言葉で

常識って言葉で

普通はできるよねって言葉で


私を責めていた。


必要な方に届きますように…


👇👇👇お知らせ①👇👇👇


大阪市内  

 

1日であなたもアクセスバーズを取得できる


アクセスバーズプラクティショナー講座  リクエスト開催します♡


リクエストお待ちしております♪



👇👇👇お知らせ②👇👇



 4/10 13時〜15:30で内観の講座します。

内観、瞑想が苦手な方は是非♡


お申し込みはこちらまで💁‍♀️



LINE Add Friendリンクlin.ee

LINE @にご登録いただきましたら、ご用件とお名前を送ってくださいね♡