おきなわ3日目 今日も釣りしてみた。 | 釣れるのか?おいっ!

釣れるのか?おいっ!

ブログの説明を入力します。

さあ、今日も釣りしてみよう。


昨日 川で アブレたんで

今日は 海だ。


本部港。

車を停めて 足元 見てみた。


アバサー。

ハリセンボンだ。

と なると・・・


ルアーで なくて オキアミかよっ!


はい、 見境ありマセン。

釣れれば なんでも よーし!


・・・・・と

こりが なかなか 食わないのよ。


ストライクゾーンが
やたら 狭く 
上手くやらんと ガン無視しやがる。


なんとか2ピキ 食わせたんだが
抜き上げ時に

ポチャン。


たまに いろんな魚が回ってくる。


よくみると ハタタテダイ?

メッキの群れ とか

あとグルクン?みたいのも
掛けたが 岸壁に 巻かれた。




・・・・結局 今日もアブレかよっ!


クゥ~ン・・・・・


釣り場で会ったおじさん の話しでは

夜ならタチウオとか釣れるラスィ。


やりませんがね。

雨予報ですきゃらね。


で、

昼ゴアン。


レンズが潮で汚れてたね。

本部港そばの そばや。

うまんちゅ。


ソーキそば  750円

なにげにパッションフルーツ付いてたのが
うれしい。


ソーキ  旨かった。


さあ、

またホテルでビールタイムですな。