降りマシタな。 | 釣れるのか?おいっ!

釣れるのか?おいっ!

ブログの説明を入力します。

いやはや。

降りマシタ。



雪には 慣れてる   あっし。


9時半には  渋滞も 解消したべぇ?と

いつもの  招きの湯にでも・・・




目の前の 国道49号線にライド・オン。



したら

20分で 1㌔ちょいしか

進まねーし!



デタラメだよっ!  そんなのっ!!



こだ日に 出で歩いでんのは

バガばっかだっ!!




と  Uターン。



まっつぐ ウチ帰ったかっつーと


バガ筆頭ですきゃら。


須賀川方面へ。



かまや食堂に行くハズが

時間 早いんで  寄り道。


へさべさ  パチスロやさん。



すったもんだ  やって 少し出て


もともとヤル気ないんで

すぐヤメて



ちょうどチャラライン洋子。


コーラ 1本  儲かりマシタ。



んなコトしてたら

かまや 開店時間を逃す。



ナニヤッテンダカ。


なげやり気分で ロックンロール。



はま寿司にて 昼ゴアン。


あんきも軍艦が お気に入り。



お腹いっぱいで

お帰り。



降り積もる

ゆきゆきゆき また  ゆき  よ~。



って 雨に変わったみたい。


明日の朝


バキバキに凍ってるのが

怖い。




凍るのは  桧原湖だけでイイ。





へさべさ登場

アフォ犬  ボン。



サブいと

散歩 行きたくネッス。