久しぶりにバセドウ病の話ニコニコ

16w〜22wまで甲状腺数値は落ち着いていて、

ヨウ化カリウム丸1錠で治療していた。




私は、入院中は他の病院の外来に行くことができないことを知らなかったガーン




不安を感じた私は、

入院中の病院と

今まで通っていた甲状腺の先生に、


現在切迫早産で入院していて、

今後の通院について、

どうしたら良いか電話で相談した。




出来れば、私は気持ちとしては、

専門医の先生に診てもらうことを

続けたかったけど、そうは行かない状況ショボーン




甲状腺の先生は丁寧に相談に乗ってくださり、




今回、私は特殊な状況下で妊娠しており、

薬を調整してきたから専門医でないと診るのは難しいだろうことと、




入院中で、再入院の可能性も高いとなれば、

今の入院してある病院の内科で診れるのであれば、紹介状を書いてくれると回答して下さいましたうさぎ





入院している病院にその話を確認すると、

専門医ではないけれど、

甲状腺を診ることができる先生がいる。


というお話になり、入院している病院で妊娠中は甲状腺の管理もしてもらうことにニコ





引越し後の

かかりつけの甲状腺の病院の先生に

お世話になったのは、

5ヶ月近くと短い期間だったけど、

妊娠初期の一番薬が影響されやすい時期ガーン




判断も早くとても信頼できる先生だったので、

自宅から遠いけれど、

産後落ち着いたらまた先生のところに通院したいなと思ってる。

本当に先生には感謝です泣くうさぎ






絨毛膜羊膜炎治療。


子宮頸管長の長さ気づき

《継続治療》治療7日目〜13日目

22w3d 30mm。

22w4d 23mm。

22w5d 特に聞いてない。

22w6d 32mm。

23w0d 33mm。

23w1d 35mm。検査の日。



エラスターゼ検査の結果が

陰性であることを期待。