29wに入りましたニコニコルンルン




29w1d 

リトドリン点滴を始めて4日後。

副作用を確認するのに採血。



血液検査の結果、

白血球、腎臓、肝臓ともに異常なし。

副作用の影響は見られなかったニコニコ

 


元々リトドリンの内服はしてたから副作用は

大丈夫だろうと思ってはいたけど、



もしリトドリン点滴中止で、

マグセントに切り替わったら

どうしようかと思ってたアセアセ



マグセントのほうが副作用

ひどいって聞いてたから怖かったえーん



リトドリンの副作用は、

初日よりは酷くないけど、

動悸は相変わらずあるし、

脈も110〜120ぐらいと常に脈早めタラー



他異常なしとのことで

点滴は継続。


 




29w5d 

点滴差し替えの日。

点滴は、1週間ごとの差し替え。



血管から漏れたり、腕が腫れたり、

閉塞(点滴が流れなくなったり)があれば

随時差し替えになるらしい魂



できる限り刺し直ししたくないので、

1週間持たせたい不安



入院してからずっと先生と看護師さんに、



点滴が本当に嫌で、

繋がれてるのもストレスだし、



針が苦手なので差し直しは

さらにストレスが酷くて、

それを毎日うったえてた泣くうさぎ



そうしたら先生から、

今回は1週間点滴持ったけど、

36週まで点滴を長期行うことを考えると

血管が詰まりやすくなったりもするから、



点滴のつまりを予防する為、

血液をさらさらにするヘパリンも

点滴しようかということで

追加してもらいました。



ほんとにほんとに点滴嫌だぁえーん

早く内服に切り替えたい…泣