27wに入りましたウインク




27w0d 

先生より今週どこかで膣エコーして、

頸管長が30mmくらいあれば

点滴もしてないし、退院してよいとのことキラキラ


やったー飛び出すハート

そして、26wから始まった子宮筋腫の痛みが、痛み止めなくても大丈夫なぐらい落ち着いたびっくり


出産までこの痛みが続くのかーと思ってたから痛みが引いてよかった照れ






27w2d 

診察をしてもらった。

頸管長は22mm。長く測っても25mm。

赤ちゃん頭大きめだねーって言われる。

大きさ順調。頭は少し下がってる。


あと、私の歩く姿を見られてて、

ゆっくり歩きなさい言われる汗うさぎ


気分転換含め、

一度退院していいよって言われたスター





1週間後の外来で頸管長が短いままの場合は、

再入院。



頸管長22mmなら(25mmなかったら?)

36週まで点滴をして、

37週までお腹にいてもらいたい

と言われての退院。



一度短くなった頸管長はそんなに

伸びることないから

1週間後また入院だろうな〜キョロキョロ



自宅で気分転換してきますニコニコ