引っ越して… | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?

 

引っ越して

 

 

 

 

はや2ヶ月

 

 

 

前に住んでたところは

私の地元

 

田舎です

 

 

 

外食行くのに片道20〜30分

 

それでもお店が限られる…

 

 

 

 

 

 

それが

 

今や

 

 

吉野家まで徒歩1分

 

 

 

都会人になりましたビル

 

(私の中では)

 

 

 

 

 

 

飲食店や

大きい郵便局がある通りから

200m位入ったところにある新居

 

 

歩いて外食行けるのと

デリバリー使えるのが

嬉しくてゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

気になってた

赤いキウイ🥝も食べれたし

 

(イオンでしか買えない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼが近くにあるから

念願のアイスラブ

 

 

 

 

遠いと買って帰れないもんね

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

遅くなった

次男の誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

 

アイスケーキ雪だるま

 

シャトレーゼじゃないけど

 

 

 

まだダイニングテーブルない頃 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガドンキも近いし音符

 

 

ケンタッキーも近いから

 

いつもドライブスルーが

すごいことになってるけど

ネット予約して徒歩でルンルン

 

 

 

 

楽しいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

これまた近くに

 

台湾カステラのお店ができたから

今度買ってみよっかな〜

 

私カステラ苦手だけど

どうかなにやり