【マイホーム計画】やっかいな雨…やっと進みそう! | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?


こんにちはニコニコ



上棟してから2週間ちょい

そのうち晴れたのは2〜3日ガーンアセアセ



肝心な屋根と外壁ができない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブルーシートで養生してるけど
あれだけ降られると中も濡れるよねタラータラー

旦那もどんよ〜〜り…




工事は進んでます









外壁下地のボードが張られたところ


タイガーの新製品!!

EXハイパー筋肉トラ



強そうでしょウシシ








サッシの枠が入りました







サッシの色は悩んだな〜

1番悩んだところかも…
重要だもんね!


外壁に黒が絶対かっこいいけど
内装を考えると…
うちには合わないかな〜と






結果、プラチナステンに決定グッ





今日は晴れたー!!


明日も晴れそうだから

ボードが完全に乾いて
外壁と屋根工事が始まる予定ゲラゲラワクワク