悩んでた義母の誕生日ケーキ*節約変わりすき焼き | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?

 
こんにちはニコニコ
 
 
 
だーいぶ前の
 
 
 
 
今年はこんな感じにしました下矢印
 
シャルロットケーキキラキラ
 
 
 
初めて作るのに練習しないもんだから・・・
 
微妙な出来笑い泣き
 
 
 
ビスキュイがふにゃふにゃ・・・
 
なんでー?アセアセ
 
 
 
 
まぁ喜んでくれたし
味は美味しかったから大成功OKデレデレ
 
 
中身は2層ルンルン
 
 
撮る前にフォーク入れてしまったアセアセ
 
 

フルーツが少ない季節だから
冷凍ラズベリー使用ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
ずーっと食べたかった下矢印
 
 
チーズドッグキラキラ
 
 
 
さけるチーズ使ったら
ほんとに伸びたー!!
 
 
簡単にお安く作れるからオススメハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にお得に買えた下矢印
 
 
これを使ってすき焼きルンルン
 
 

 
なんかぐちゃぐちゃアセアセ
 
 
すき焼きに見えないけど、
 
鶏のすき焼きキラキラ
 
 
 
鶏もも肉をこんがり焼いてから
調味料と野菜を入れて煮込むルンルン
 
 
鶏の旨味で野菜も美味すぎハート
 
食べ過ぎ注意タラー
 
 
 
すき焼きにトマトもイケるよ〜!
 
お試しあれ音符