本日6月22日は、

大好きな伊野ちゃんの

33歳のお誕生日!

伊野ちゃんお誕生日おめでとう!

 

伊野ちゃんが大好きになって8年。

私にしては長いなぁ。

色々な姿、表情、考え方、発想

どれをとっても飽きさせない不思議な人です。

たまからずっと好きなんだよねー。

 

昨年は久々にコンサートで姿が見れて嬉しかったなぁ。

公約ファンサのギャルピも嬉しかったなぁ。

インライも楽しかったなぁ。

伊野ちゃんに会いたいなぁ。

今年も会えるといいな。

 

今年もケーキ作ったよー。

ピスタチオのムース。

青のグラサージュが難しかった。

あまりうまくいかなくて、クリームとフルーツでごまかしました。

 

 
33歳の1年も充実した素敵な一年になりますように。
まだまだいっぱい応援します!