こんばんは。

お久しぶりです。

 

今日は福岡オーラス。

お友達に誘われたけれど日程的に断念しました。

でもやっぱり行きたかったなぁ~

福岡は遠いよ~

子どもたちはまだ冬休み・・・・けれど明日は年度末反省会議

でなくても何とかなるんだろうけどやっぱね・・・

娘も明日が卒論の予備発表。

だから娘も断念したのよ。

福岡は遠いんだもん。

その日のうちに帰ることができない・・・・

 

今日はその反動で1日中JUMPのDVD観てるよ~

伊野ちゃんが恋しいなぁ~

 

こんなに伊野ちゃんが恋しくなるのは

やっぱ年末年始のコンサートの参戦のせいだわ

ということで

私の年末年始のJUMPごとを記録しておこうかと思って。

 

スタートは12月17日の名古屋ドームの初日。

自名義で初当選でした。

連日の吹雪と交通障害で出発がドキドキでしたが

前日の千歳空港はいいお天気で無事に名古屋入りができました。

17日当日準備をして会場へ。

久しぶりのナゴヤドームでした。

そして会場入り。

初自名義での初日、まさかのアリーナ、C2ブロック。

めちゃめちゃうれしかったです。

初日なのでどんなコンサートかなぁと

わくわくが止まりませんでした。

クランメリア~群青ランナウェイの流れが最後まで好きでした。

C2ブロックは3塁側だったので伊野ちゃんは反対が多かったけど

トロッコや外周の花道やステージは良く見えたよ。

ちなみに山ちゃんや大ちゃんはばっちり。

娘が大喜びでした。

初自名義は素敵な思い出となりました。

 

そして次は東京ドーム。

1月1日だけの予定だったけど、お友達のお友達が行けなくなり

29日に代わりに入ることができました。

こちらはバクステ近く素敵な伊野ちゃんをいっぱい見れました。

ウィークエンダーの最後、伊野ちゃんなんか言ってる?

とのちに伊野ちゃんが考えたラップとわかるけどこの日は??でした(笑)

30日は1日ロケ地巡り。

ビターチョコレートのロケ地廻ってきました。

この店は入るなり、今日8人目と言われました。

時間もずれてて伊野ちゃんたちの席が空いていたので

座り、ケーキセットを頼みコーヒーカップ等のお写真を

撮らせていただきました。

そのあとバッティングセンターへ。

初めてバッティングセンターで打った!

伊野ちゃんと同じ場所にしたらボールが速くて

何個か当たったかな(笑)

 

そのあとなべ焼きのお店

机におひげのマグカップがあったから席分かったよ。

昼から時間がずれてたからすいてて、またまた伊野ちゃんたちの席に座れました。

会計の時におかみさんに伊野尾君ですか?と言われ

そうですって話をしました。

 

この店の隣がかき氷の店。

こっちは店の前だけ

そのあとおひげのカップのお店。

ここでも伊野尾君ですか?とお店の人。

とっても親切で写真撮ってもいいですよ~って。

店の前の道も撮影で使ったの教えてくれて

わぁ~ほんとだ~って言いながら撮りました。

1日伊野ちゃんを感じるロケ地巡り楽しかったよ~

 

そして31日は渋谷へ。

これ撮ってきた。

あとプラザへ。

年越しのジャニーズカウントダウンはホテルで観てました。

娘とキャーキャー言ってたよ。

 

そして新年が明けた1月1日。

この日は娘とライブ参戦。

お友達にも久しぶりに会いました。

それが嬉しかったなぁ~

可愛いね~

 

この日はめっちゃ上のお席。

だからず~っと双眼鏡。

伊野ちゃんばっかり見つめた時間だったよ。

元旦からJUMP君に会える幸せ。

素敵な年になるといいなぁ~

 

そして翌日自宅へ。

羽田空港で以前イノ調で行ってたとこ。

めちゃめちゃいいお天気。

だったんだけど、自宅に戻ったら1日2日の大雪で

家に入れないくらい積もってました(笑)

 

そして5日、6日とお仕事をして、7日今度は大阪へ。

8日と9日の予定だったけど

お友達の同行予定の方が行けなくなり急遽お声がかかったの。

おかげで7日も入ることができました。

7日は3塁側だったけどバクステが良く見えました。

スタータイムの時のリフターで立っている伊野ちゃんの姿も好きすぎた~

この日は斜めによく見ることができたので

その姿をず~っと観ていました。

お友達の担当が裕翔だから、二人で

うちらは1塁側だよね~なんて話してました。

8日と9日は娘と参戦。

昼は娘の付き添いでなにわ男子のメンバーのロケ地巡り。

足が棒だよね~

8日はまた別のお友達と会いました。

その時さらに別のお友達にも偶然会って、「久しぶり~」

「覚えてくれててうれし~」ってなってました。

2日間とも1塁側。

お席はちょっと上だったのでやっぱり双眼鏡。

伊野ちゃんを見続けてましたよ~

クランメリア~群青ランナウェイがやっぱりかっこいいよ~

群青の伊野ちゃんの最後のアップがたまりません。

会場でも「キャー」どころでした。

8日のMCでウィークエンダーの伊野ちゃんのラップらしきとこ

と群青のラストが話題に。

伊野ちゃんがいっぱいでとってもおいしいMCの時間でした。

後半のダンスコーナーもセリフメドレーも大好きだったよ~

楽しそうな伊野ちゃんの姿が見れるのが毎日幸せだった~

私のコンサート参戦は大阪で終わり。

10公演中6公演参戦できました。

どれも大好きな伊野ちゃんをいっぱい見て素敵な冬休みの思い出です。

今年、また会えるといいなぁ~

JUMPがいるから伊野ちゃんがいるからお仕事頑張れるしね。

なかなか昨年の4月から稀にみるハードな1年だったから。

心折れそうなときJUMPくんや伊野ちゃんを見て乗り越えてきた感じだからね。

今年もいっぱい応援していきたいな!

 

そして明日からドラマスタート

楽しみだなぁ。

最後まで脱落しないでいてほしいよ~

 

では読んでくれてありがとう!