お久しぶりです!

すっかりブログから離れてます。

この先もあまり書かないと思うけど、

どうしてもこの2022年9月のJUMP君との思い出を残しておきたくて

 

さて、9月久しぶりのJUMP君のツアーが始まった。

1月の北海道公演が中止になり裏Fabに行けなかった私は

久々のライブ参戦となった。

名義が弱く、一向に当たらない私だけど

娘が北海道公演を当ててくれた。

そしてお友達の声掛けで宮城公演に参戦できた(ありがたい!)

 

9月3日

宮城公演 初めて初日に参加した。

スタンド席の6列目、トロッコでまわるJUMP君

近くに止まる伊野ちゃんにくぎ付け。

久々に生で見る伊野ちゃんは素敵だった。

久々のライブはめちゃめちゃ楽しかった。

アンコールで2列前の通路を通って行った。

めちゃめちゃ近くでお姿が見れた。

目線が上でうちわを見つけてもらえずギャルピースはもらえなかったけど

たくさんの人に公約のギャルピースをする伊野ちゃんが見れて幸せだった。

銀テもかろうじて飛んできて、色付きとそうじゃないやつと両方ゲットできた。

 

仙台に行ったついでにロケ地。

SorLのフォトの場所に行ってきた

BESTがい合った牛タンの店にも行けておいしい牛タンを食べたよ。

 

9月11日

JUMP君の北海道公演のラストに参戦。

お席はどこかドキドキ。

チケットを見たらアリーナ!

娘よ素晴らしい

B1ブロックの3列目。

メンステもセンステもよく見えるお席。

ず~っと伊野ちゃんを見てたよ~

最高に可愛くてかっこよかった~

 

外周のトロッコみたいので近くに伊野ちゃんが止まりました。

こっち向け~と念を送ってたら娘と目が合い、私のあげてた伊野ちゃんのうちわに

気付いてくれたの。

そしてギャルピースをもらうことができてめちゃめちゃ幸せでした。

汗をタオルで拭く姿がまた良くて・・・・・

宮城に続き最高のライブになりました。

銀テもいっぱいゲットです。

気付いたら下に置いていたバッグにも入ってた(笑)

 

次の週の17日は東京公演。

これには参戦していませんが、この日はいのちねが行った

ニセコへ行ってきました。

1か月ちょっとしかたってないけど季節が移り変わってて

ひまわりはもうなかった

そして

お花もカットされてて、かぼちゃになってました(笑)

ジンギスカンの店も行ったけど、

予約しなかっやらいっぱいで入れませんでした残念。

 

そしてJUMPくんの結成発表記念日の9月24日。

DREAM FESTIVALに行ってきました。

 

 

近くのホテルに泊まったのですぐ会場に行けました。

 

15:00からず~っと観てました。

こちらも娘の当たりは26列目となかなかのお席。

JUMP君はトリ。

待つのが長かった~

山ちゃんと裕翔のコロナ感染で5人のドラフェス。

ドキドキでした。

でも5人素晴らしかった。

山ちゃんと裕翔、そして光の歌割を5人で分担し頑張ってる姿が

素敵でサイコーのパフォーマンスが見れた。

伊野ちゃんのシャドーや我 I Need Youの山ちゃんがする投げチューの代打

サイコーだよ。

そして見たかった髪の毛。

先週のアンケートで変えた髪型。

東京公演のWSで観た髪の色が見れてうれしかった。

そしてめがね~

可愛すぎた~

そしていないメンバーの分頑張ってる姿がめちゃめちゃ格好良かったよ~ 

そしてまさかのニノ登場。

これにはびっくり。

ドリフェス行ってよかった。

 

ウィークエンダーの「スイートアンサー」は知念ちゃん

MCでお兄ちゃんたちにいじられて恥ずかしがるのが可愛かった~

ニノが出てきてちょっとパニくって真っ赤になってる大ちゃんもビターチョコレート前の喋りで

噛み噛みの伊野ちゃんも可愛かったなぁ。

みんないつもより歌うところが当然多くなる。

歌詞を一生懸命覚えたんだね。

普段歌わないパートを歌うのも難しいよね。

薮ちゃんはさすがでした。

5人の姿は目に焼き付けたよ。

大ちゃんが今度は完全体でって。

全員でフェスに出れる日があるといいな。

 

9月の週末はどっぷりJUMPにつかった1か月でした。

また明日から頑張ろ

 

ではまた。