本日6月22日!

伊野ちゃんの32歳のお誕生日!

伊野ちゃんお誕生日おめでとう!!

 

伊野ちゃんのお誕生日をお祝いするの何回目になったかなぁ。

今年は、修学旅行の引率と被るという・・・・

お祝いできないけれど、6月22日になった時間は家なのでなんとかおめでとうを!

 

青色のケーキを作ろうって考えていたんだけど、伊野ちゃんがこの前のらじらーで

好きなケーキはフルーツタルトって言うから

急遽フルーツタルトを作りました。

フルーツいっぱいのせたよ~

いちご、マンゴー、パイン、キウイ、ぶどう、ブルーベリー

がのってます。

中はサワーカスタードクリームが入ってます。

 

昨日はヒルナンデスに出ていた伊野ちゃん。

可愛かったなぁ。

ヒルナンデスでお祝いして嬉しかった~

今日も、テレ東音楽祭があるのでお誕生日当日の出演は嬉しいな

でも・・・・・先に書いたように修学旅行の引率なので

リアタイはできなさそうです・・・・

テレ東音楽祭でもお誕生日おめでとう行ってもらえるかな?

 

そしてそしてインスタグラム。

お誕生日にインスタライブしたいって言ってた伊野ちゃん。

22日だと引率で絶対見れない・・・と思ってたら

21日の23:30~でめっちゃうれしかったよ~

一緒にお誕生日カウントダウンはほんと幸せだった~

大ちゃん、知念ちゃん、裕翔が一緒でめっちゃ楽しそうだった。

観ているこっちも楽しくなったよ~

 

これで明日・・・いやもう今日だ。

修学旅行の引率頑張れそうです

(遊園地・・・お天気が心配)

 

ではではそろそろ寝ます!

 

伊野ちゃんの新しい1年が素敵な年になりますように。

Happy Birthday 伊野ちゃん