こんばんは。

久々です。

一応GWですが、カレンダー通りなので

3日休んで1日仕事3日休んで1日仕事

そして2日休みというGW。

でも大学生の娘は10連休です・・・

 

さてそんなGWですが、初日はお出かけしました。

29日に薮君のミュージカルのチケットが当たってたので

28日仕事終わってから夕方の便で東京へ。

娘も学校終わって夕方電車で東京へ。

東京駅で待ち合わせしてホテルへ行きました。

着いたら22:00だった~

 

次の日がミュージカル。

でも午前中に時間があったのでイノ調で行ってた

MIYASHITAPARKのスターバックスへ。

娘が前に行ったことあったからすぐ行けた。

私、てりちゃん持って行ってたのにホテルの部屋に忘れるという・・・・

この時の飲み物は期間限定のだったからないので今の期間のものを

飲みました。

 

スタバを後にして娘の希望でタワレコ渋谷店へ

なにわ男子のパネルがあるということで行きました。

ま~並んでる並んでる。

外の非常階段にずら~でした。

とりあえず並んでみました。

薮君のミュージカルに間に合うかという微妙な時間。

45分くらい並んで到達でした。

はっすんが好きな娘。

はっすんの前でパチリ。

渋谷駅のとこにもでっかい看板があってそれも見ました。

 

そして撮影後ミュージカルへ行きました。

ジョセフ楽しかった。

何度も何度もコロナでの中止等で舞台に行けなかった娘と私。

(ジョセフもそうだけど、知念ちゃんのに大ちゃんの舞台、裕翔の舞台も。娘に関しては丈くんのもね)

やっと行けたのよ。

呪縛が解けた感じです。

 

薮君のミュージカルを堪能し、終了後虎ノ門ヒルズビジネスタワーへ

アーバンファミマへ行ってきたよ。

わたしにしては珍しくお天気が悪くて雨。

傘が邪魔でした。

お昼を食べていなかったのでテリチキバーガーを食べました。

おいしかったよ。

 

このあとテレ朝も行ってきました。

手の中のひー坊。

久しぶりのロケ地楽しかった。

 

そして次の日には、withのロケ地の花やしきへ行ってきたよ。

それは次回にします。

 

あっ恋をするんだ

あと少しでMV公開だ~

始まった!!!!

 

ではまたね。

読んでくれてありがとう!